★新着情報★

7月1日  自分を知ると運命が回り出す! あなたを変身させるミラクルコーデ術 lesson4~体型別得意スタイルでわかる今の私~

  19日 自分を知ると運命が回り出す! あなたを変身させるミラクルコーデ術 lesson1&2~カラー&骨格タイプでわかる今の私~

7月11日 アストロティータイム IN 横浜~女性限定~ アストロ×ファッション×ティータイム

  22日 アストロティータイム IN 横浜~男性限定~ アストロ×ファッション×ティータイム


「見た目」より「着た目」を重視するパーソナルスタイリングで喜びと自信をお手伝い!


マネキンや雑誌のコーディネート

見た目がバッチリだからトータルで購入して真似してみたけど…
どうもしっくりこない・・・あそこが気になる!ここがおかしい!と

着た目で納得ができないときがあります。
AGAGのパーソナルスタイリングは、その「着た目」を大切にしています。


「 ふるえるほど楽しい毎日!」をあなたに届ける

パーソナルスタイリスト 清水 由美子

 

モットーは 自分に嘘をつかない毎日を送ること!

約2,000人以上の試着室アテンド経験と、骨格構造によるファッションタイプ診断の知識を活かし
「内面×外見」のトータルなパーソナルスタイリング

を得意とします。 詳しいプロフィールはこちら

今週のファッション俳句ときおり川柳

----------------------------------------------

悩む靴 ならば靴から 始めましょう

       こちらのファッション俳句ときおり川柳では、みなさまのお役に立つプチ情報や

       清水が日常で感じたファッションに関することを、端的にお伝えするコーナーです。

       ウィットに富んだ表現で思わず「クスッと」してしまうような発信を心がけ

       楽しい日々のお手伝いになればと思っております。